SSブログ

ショーンマクアードル川上はカツラ?経歴詐欺や整形で疑惑のデパートww

スポンサードリンク
ショーンK 整形-300x200.jpg

とくダネ!などのコメンテーターなどでお馴染みの

ショーンマクアードル川上氏が経歴詐欺疑惑で話題になっていますね。

このショーンマクアードル川上氏は経歴詐欺の他にも、

疑惑があるかもしれない事が分かった。

それは、カツラ疑惑、整形疑惑だ。

今回は、このショーンマクアードル川上氏の

経歴詐称疑惑・カツラ疑惑・整形疑惑について

解き明かして行きたいと思う。


スポンサードリンク




聖少女伝説 CG画像とは?


経歴詐称疑惑

どうやら、ショーンマクアードル川上のホームページに経歴に誤りがあったが、

そのまま放置してしまっていた事が、経歴詐欺疑惑と発展してしまったようですね。

それを週刊文春が自身の記事で経歴詐欺として指摘しているようなんです。

これに対して、ショーンマクアードル川上氏は次のように語っている。

 「今回文春の記事の発端になったのは、会社のホームページの記載です。これについては、コンサルタント業務では、ホームページから顧客が集まるということがほとんどないので、急ごしらえのβ版のまま、長い期間、誤りが存在するまま放置されてしまいました。この放置の責任は、私にあり、このような記事が掲載される端緒を作ってしまいました。皆様にご心配をおかけして大変申し訳ありません」


私は、川上伸一郎(ショーン川上)氏の発言の中の

ホームページから顧客が集まらない、

というのが気になりますね。

これだけネットが普及している中で、

集客媒体としてネットが活用出来ないなんてことは、

ありえませんからね。

この発言は、苦し紛れの発言なのか、

若しくは、本当にネットでの集客方法を

知らないということなのか。

詳細は分からないが、メディアへの多数の出演や、

コンサルタントとしての働きを見る限りで、

ネットを活用できないって事は、私は無いと思いますね。

現に、ショーンマクアードル川上氏のホームページは、

すでに見れなくなってしまっていますから、

詳細がわからなくなってしまっていますし、

証拠隠滅と思われてもおかしくはないですよね。

この辺の経歴詐欺疑惑についての詳細は、

追って書こうと思います。


カツラ疑惑



次にカツラ疑惑に関してですが、

兼ねてからカツラ疑惑がネット上では言われていたようですね。

これに関しては、明確な情報が無く、疑惑止まり、

確かに年齢47歳からすると不自然な程ボリューミーな感じがしますが、

それに、「とくダネ!」に出演しているということは、、、、、。

あとはお察しくださいww

カツラの先輩がカツラ疑惑については晴らしてくれるでしょうww

すみません。カツラで遊びすぎました。


整形疑惑


確かに、ショーンマクアードル川上氏は丹精な顔立ちで、
かなりのイケメンですよね。

私個人的には、マイケル富岡に激似だな。

っていつも見ると思いますww

しかし、そんな彼になぜ整形疑惑まで

持ち上がってしまったのか?

鼻と検索する人が多いようで、あの高い鼻が整形なのでは?

といったところから、今回の疑惑が浮上したようですね。

しかし、両親ともにハーフということで、

外国の血が混じっているということは、

鼻があれだけ高くてもおかしくは無いですよね。

しかし、彼の年齢を調べて見たところ、

47歳のようなんですが、全然見えないですよね。

これを考えると、しわ取りなどのプチ整形はしているかもですねww

まとめ


今回は、疑惑のデパートショーンマクアードル川上氏の

経歴詐称疑惑・カツラ疑惑・整形疑惑について

まとめてみました。

経歴詐欺から始まり、カツラ、整形と

様々な疑惑が上がって来てしまいましたね。

あれだけイケメンでダンディズムの塊のような人が、

こうなってしまうと残念ですよね。

世のショーンマクアードル川上氏ファンの

おばさま達には、しっかり疑惑について説明しないとですよね!!


スポンサードリンク




【 人気記事はコチラ 】
加藤さりGカップ記事はこちら ↓
【画像あり】加藤紗里FLASHで袋とじグラビアヌード!自慢のGカップをぶちまける!!

中居正広の薬疑惑記事はこちら ↓
【速報】中居正広の薬疑惑?禁断症状の過去と清原和博の薬逮捕との関係!!

エグザイルATSUSHIの薬疑惑記事はこちら ↓
清原に続きエグザイルATSUSHIが薬で逮捕か?過去の元カノの証言とは?
EXILE ATSUSHI が岡山の少年院にいたって本当?その知られざる過去とは?  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たまニッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。